5月振り返り

 

5月を振り返り良かった事として、

北海道旅に行ってきた。

5月上旬はまだ肌寒かったけど、食べ物はおいしく景色も良く、また、札幌、すすきのなどの歓楽街も東京、大阪なんかとは違う趣があり、非常にイイ。今度は夏場に行ってみたい。でも一番印象に残っているのが、帰りの飛行機で80年代の懐メロ(バービーボーイズ山下達郎)が流れるラジオを聞きながら見た着陸間際の夜景。これってどうなんだろ。あ~楽しかった。あと、お土産をアパートの隣人にあげたら大変喜んでもらえたのも良かった。

保有株の大幅上昇により資産対前月比100%上昇。

1年以上保有する主力銘柄が好決算発表し大幅上昇。もうすぐ中期計画発表もあり来週、来月以降も期待。資産額が急に増えたので少しづつポートフォリオもいじっていかないと。これも楽しみ。

といった所でしょうか。

6月は、サラリーマン唯一の楽しみのボーナス40万と配当金が50万ほど入ってくる。初めての株主総会参加とついでの東京観光、ハンターハンター連載復帰あたりを楽しみに頑張っていきます。あと財布とソファをいい加減買うぞ、と。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村