これってちょっとした革命じゃない?

今更ながらですがKindleを導入しました。いやぁ便利、とにかく便利。

持ち運びが格段に楽になる。

自宅の本の置き場に困らなくなる。(特にマンガ)

読みたいけど、自分で家に所有しておくのはちょっとというタイトルも、あまり抵抗なく購入できる。話題書とか、好きじゃない著者とか。

購入が簡単すぎて積ん読が増えそう(嬉しい悲鳴)

今後は、本当に大切な本だけを手元に残し、他はKindleへ移行していこう。

本当にすごい時代になってますね。おおげさですが所有することの意味なんかを考えさせられました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック